2010年12月25日土曜日

ポール練習会・・・もう少しお待ちください。

鹿沢のポールバーンも使えるようになりました。    18,19日で神奈川のポイントレースがあり、SL,GS延べ4本、滑走者延べ600人オーバーの大会ができました。 その後も高校生始め各チームが連日ポールバーンで練習中です。1月の群馬のインターハイ予選までは、そんな状態が続きますがマスターズ・ポール練習会は1月19日{水曜}から毎週水曜に実施の予定です。  とりあえず1~2回は計測なしで実施の予定です。

計測なしの参加費は従来どおり500円です。  日程を表でアップできるよう勉強中ですがなかなか出来ません。  しばらくお待ちください。   

          村田

0 件のコメント:

コメントを投稿