2012年1月28日土曜日

1月27日・・粉雪?の鹿沢でした。

昨夜半から雪が舞っていたようですが今朝は15センチくらいのさらさら雪で圧雪したうえに積もっていい感じの鹿沢です。

いつでものように、硬くはないのでかなり滑りやすくうまくなったように思うひとがいっぱいいるかも・・

今日は関東ろう連盟の大会でしたが参加者はすくなかったのですが、ボード、スキーアルペン、スキー技術選と盛りだくさんでした。

自分はセッター、ゴールオペ、ジャッジとチョッと大変でしたが、お客様が喜んで帰ってくれたようなのでなによりでした。

さて、次回2月1日の練習会ですがこれも計測なしの練習会になります。
使用コースはセカンド、ファーストのレースバーンの予定ですが、コース整備の都合上変更の可能性も多少はありますので、直前のブログをお読みください。

前回はSAJ公認コースの一部を使用できショートにリーゼンのポールをはじめてセットでき、相当ハードな練習でした。

参加者は12名。思いがけない方の参加もあり、幹事の吉野君の満足気でした。

レース未経験のかたの参加もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿