2012年4月21日土曜日

4月21日

一週間ぶりの鹿沢、緩斜面はクローズになりましたが第一、第二リフトで充分すべれます。

あすはボードの大会があるようで、練習をしている人達がいました。

今の時期としてはまあまあの状況でしょう。

26日から5月1日まで、東京高体連の大会およびトレーニングがおこなわれます。

このところ、暖かい日がつづいたようですがなんとかもつでしょう。

自分は今シーズン鹿沢ですべるのはあすが最終の予定です。

練習会のみなさまにはいろいろとお世話様でした。

あたらしいフラッグを赤、青十枚づつ追加購入しました。

チョッと赤字になりましたが来シーズンの会費で埋合わせるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿