2012年11月9日金曜日

11月9日

  昨日は半年ごとの定期検査、今回は12日にもう一回です。  なんかあると今シーズンを棒にふ    ることになるので。      さて、那須のかえりはひとりで、しかも雨。  雨のもみじラインをはしってハンタマを覗いて   みるが・・まだリフトのいすもかかってないし、ゆきもまったくない。   もみじラインは落ち葉がいっぱいで、もしかしてスリップしないかなと思ったくらいだったが。   雪とは関係ないか。   で、ついでに中禅寺湖に寄って見たがあの辺からうえはもう紅葉もおわり、唐松の黄色だけが   目立ってました。  いろは坂はまだすこしは紅葉がのこっています。   で、足尾まわりでということでした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿