2013年2月5日火曜日

2月5日

6日の練習会は実施の予定です。  関東平野に降雪の予報があるようですが、鹿沢のピンポイント予報は1センチ程度の積雪の予想。 5日22時現在降雪なし、くもりのようです。・・「星が見えないので」。

平地での降雪状況を判断の上、ご参加ください。  なお計測は2月27日ころに出来ればと思います。段取りが出来次第ブログおよびスキー場のホームページでお知らせします。

今日は圧雪をかけたところはすべりやすく快適でした。  午前はひとりで、午後は仲間と1時間ほどすべりました。  第5リフトは動きませんでした。第2のおりばからトラバースして圧雪車が入っていないバーンを滑りましたが体がうまく動かないときびしい硬いバーンで、いい練習になります。  結構きついのであまりはすべりませんが・・・ぜひ試してみてください。

明日、明後日は修学旅行・・280名・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿