2013年12月21日土曜日

12月2日から鹿沢にはいりましたが10日の朝、自分の体にちょっとしたトラブルがでて、
家に戻り昨日鹿沢に戻りました。

ここ何日かで降った雪がやく50センチ。この時期鹿沢にはほんとに珍しいとのこと。
神奈川のポイントレースのSLのスタートオペをやり、あすはGSです。GSは180名強
と大きな大会になりました。今日のセッターは練習仲間の稲葉君、主審もやっての大活躍、
ここでセットの練習をしたのがよかったのかな?

レースバーンは上々の状態です。
そういえば自分は見てなかったのですが、佐藤久弥さんがコーチしてビデオどりをしていた
とのこと。

私たちの練習会もあとひと月もすれば開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿