2014年3月11日火曜日

3月11日

昨日、小樽から帰ってきました。  明日の練習会に行く予定でしたが、16日の県連クラブ対抗
の大会準備が残っているのと疲れがまだとれず、まことに申し訳ありませんが明日は行けませんのでよろしくお願いします。

今日も練習参加の問い合わせが来ています。   なお自分の全日本マスターズでの成績は
みるも無残なものです。 練習に参加していない結果です。

コースは全体の半分強が緩斜面で・・言い訳になりますが・・手入れもしていない165のノーマル板ではレースにはなりませんでした。
やっとすこしあかりがみえてきたように思った2年前の結果でしたがマスターズの仲間はしぶとく
、がっちり仕返しされました。

またがんばらなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿