2014年12月1日月曜日

12月1日

昨日、滑ってきました。これで今シーズン二回目。
先週は湯の丸と鹿沢。

鹿沢は例年になくホームゲレンデが全幅で滑れていますが、昨日はその前の晩のあめのせいもあったらしくせっかくのゆきがかなりとけすこし土が出ているところが出始めました。

昨日は北関東の指導者研修会があり、かなり混んでいました。一本あたり15分強かな、滑走所要
じかんは。

で、自分としてはレース仲間からもらった183、R23のGS板で今シーズンはがんばるつもりではき始めました。

鹿沢の修学旅行のお手伝いは終わりにして、残り少ないスキーライフを楽しむスタートをきりました。 練習会には参加させてもらいますし、練習日以外でもスキー場の都合が良ければポールを
はらせてもらうつもりでおります。

このブログでお知らせすることになると思いますのでよろしくお願いします。

自分はこんしゅうは5日~7日は湯の丸で、8~9日は鹿沢で研修会です。


0 件のコメント:

コメントを投稿