2015年1月23日金曜日

1月23日

21日、今シーズン1回目の練習会ができました。 当日は熊本からの

修学旅行の生徒さんで賑わってました。

私の感じでは鹿沢のポールバーンは今シーズン最高の仕上がり。

8名の参加者でしたが滑りまくった?という感じでしたがバーンは

まったくあれず止めるのがもったいないくらい。

第5リフトも動いていて、フリーで滑りに行ったメンバーは絶好のコンデション

とのこと。    私もショートに行きましたが最高でした。

セットは吉野君、 トレーニングには絶好のセットで目いっぱい調整出来ました。

来週も予定通り。  なお計測をいつやるか、来週あたり決めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿