2011年3月7日月曜日

3月7日

9日の練習会は計測、栗林レッスン・・・会費3500円・・・でおこないます。今日の鹿沢は湿度の高い雪が15センチくらい積もっていて結構滑りづらい状況でしたがその下はかなり固い状態になっているようです。

今シーズンラストツーですのでぜひおいでください。
全日本マスターズスキー選手権最上赤倉大会に参加してきました。本番の二日間とも吹雪いたり止んだりでスタートの運不運があったようです。
顔なじみのみなさんの活躍を羨ましげにみながらなんとか滑り終わりましたがこれでは来シーズンも練習会を続けないとならないのでしょうね。

それと3月27日のハイランドカップ大会まだ受付中です。ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿