2011年3月9日水曜日

3月9日

朝からいい天気。  計測、栗林レッスンに20名のかたが参加してくれました。 今日始めてポールにはいると言うかた、今年の国体にいってきたという現役ばりばりの選手。そのようなかたもふくめ70歳をすぎたかたも参加してのレッスンでした。  今年は毎回参加者が少なめで心配していましたが、前回の計測、栗林レッスンも15名の参加でしたのでそのあたりに参加者のみなさまのニーズがあるような気もしますが、参加費などのことも考えますと色々検討する必要がありましょう。
ご意見がありましたら村田までお寄せください。
メールはmurata925@gmail.com  です。

ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。なお本日の計測タイムはなるべくはやくこのブログに書き込むつもりです。.

0 件のコメント:

コメントを投稿