2013年6月16日日曜日

6月16日・・すみません、音信不通で・・。

3月24日が直近のブログだったですね。

3月末まではなんとなくスキーモード?だったのですが。・・・4月の21日だったか、スプリングカップに手伝いに行ったきりで連休も鹿沢でなく、猪苗代から新潟にでて
弥彦、出雲崎・・只のドライブ。

6月12日、県連教育本部長「Sさん、63歳」の通夜で、練習仲間のNさんに「ブログどうしたの?」といわれて・・そういえば今シーズンはまだ会計報告もしていなかった。

今シーズンの3月ころからなんとなく、来シーズンあたりからはいままでのスキーライフスタイルを見直して、そろそろ「スキー人生幕引き」の準備にでも入ろうかと漠然と考えていてそんなことが4月になって2~3回しかゲレンデに行かなかった遠因なのかなあと思っていた矢先の訃報でした。

客観的にかんがえれば72才にもなって、まだ100日前後も滑れるなんて、まさしく「ラッキー」なはずなのですが、昨日の延長の今日なのでそのありがたみがピンとこないんですよね。・・・・

近いうちに大会と今シーズンの練習会会計の報告をしますので。

ま・・来シーズンもなんとか・・生きていれば、ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿