2013年3月24日日曜日

3月24日

鹿沢スノーエリア主催の第34回ハイランドカップ大会がありました。

参加者は204名、大会としては大規模なほうですが、実はこの大会、過去は900名を越す大変なものでした。最盛期には当日賞として小型乗用車、軽自動車が同時に賞品になったこともありました。

練習会のメンバーもおおぜい参加してくれました。自分も選手で滑ってたのは7~8年前くらいまでかなあ。

この何年かはスタート係に定着してしまって・・・何とか抜け出してまた選手に戻りたいと思っています。

3月にはいってのあつさで大分雪が減りましたが連休までは持たせたいものです。
自分は明日から県連の行事で週末まで菅平にかよいになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿