2013年3月9日土曜日

3月9日

6日の練習会は12名の参加でした。今シーズン、二番目に参加の多い日でした。

この日はスノーエリアの修学旅行、全8高校の最後の鹿児島情報高校がきていました。約460名の生徒さんを41名の講師で受け持っての講習会でした。

吉野君にいわれて気がついたのですが自分は練習会には今シーズンはまだ2回しか参加していないのです。

とはいいながら25~26日に仲間と飯縄マスターズに参加してきました。
参加者は60名くらいでしたが40~50代が中心で70歳以上は10人にも満たない
状況でしたがさすがは地元中心、スタートリストをみてこれならなんとか・・と思ったのですが・・なんというか、よくわからないのですが・・がんばろうとは思うのですが
思うように結果が出ないのです。

練習不足もありますが選手のモードになれない?からだ、という仲間もいたりして。

ま・・これからがんばりましょう。

ところで20日の2回目の大会、なかまもお誘いの上ぜひご参加ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿