2013年3月1日金曜日

2月24日・・・追加しました。

昨日、今シーズン初めてワンピを着ました。 が、天気は最悪、タイツを・・それも厚手もいれて・・3枚、うえは裏つきのセーターを入れて4枚・・でも初レースなので張り切って板をはこうとしていたら雅則君が「村田さん、セット・・・」、「いやだよ、俺初レースなんだから・・」。

で、スタート小屋にたどり着いたらポールやらレンチやらフラッグを持った人達が10人位そろっていて・・気のせいか俺の方を見ているような気がして・・雅史さんに「俺?」って自分を指差したら、「そう・・・」。 うそだろ~ったって、もう遅いよね。

そんなわけで、セット開始・・トホホ・・・「すこし振ってね・・」と雅史さん。  でこんなもんかいなあ・・とやっていると半分くらいきたところで、雅則がTDからセッターへ
・・・・ 「もっとストレートにねがいます・・」だと。

二本目・・・すこし早めにスタートに行ったのがまずかった。  そこには雅史さんが・・・二本目・・も?  「そう願えれば・・・」

これが安請け合いだった。 何本かたてて、ふと上をみたらなんか言っている。
そうか、ドリルがまっすぐにはいっていないんだ。いやはや、ごめんなさい。

やっぱり歳は正直なもんだね。色々考えることが身のまわりにおこり始めて。
滑りのレベルは確実にアップしているはずなのに・・・体力と気力は確実に下降線
をたどっている

0 件のコメント:

コメントを投稿