2014年1月10日金曜日

1月10日

今年から鹿沢に会場を移した埼玉県全中予選~Jrオリンピック予選と埼玉県小学生中学生大会を
兼ねる~の2日目です。

今日の明け方の降雪でバーンがやわらかく、つよく踏む滑りの選手はタイムが伸びず苦戦していたようです。

きょうは冷え込んだのでまあまあでしょう。  参加は男女22名づつで計44名でわたしの知る限りでは最近数年のうちでは一番多かったようです。

さたポール練習会も15日から始まります。  その前日は恒例の埼玉県連のSAJB級公認のマスターズ大会、ことしも171名の参加をいただきました。
そのまま残って練習会に参加されるメンバーもいらっしゃると思います。

わたしも今シーズンポールにはいるのはこの練習会が初めてですので待ち遠しいかぎりです。
大会のスタート係は4日もやってますけど・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿