2014年1月29日水曜日

1月29日

第3回目の練習会でした。12名参加、計測は降雪作業の関係で中止し、公認コースに一部を使ってすべりました。

なお第1リフトから下に調整用のポールもはれて・・シングルで10旗門くらいかな・・結構有効
でした。  今日は快晴に近く気温も高めでしたがバーンは緩むこともなく快適な一日でした。

来週は修学旅行がはいります。 約320名くらいかな。でもポール練習には関係ないので予定通り
実施するつもりです。

今日の参加者の方には話しましたがことしも大会は実施の予定です。・・昨年とおなじようなやりかたがいいように思います。  つまり参加者が多ければ「賞品がよくなるということ」です。ご期待
ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿