2014年2月4日火曜日

2月4日

昨日との温度差、午前10時ころで約15度、圧雪車が通らないところは凍っていてつるつる、
長靴になわ?を巻きたいくらい。 と言って通じるひとは私と同年代の雪国そだち・・かな。

明日の準備・・練習の、ではなく修学旅行の、です・・で滑りませんでしたが固いバーンで
すべった人たちは手こずったようでした。

あすの練習のために今日来てくれた方もいて感謝です。

先週も確認されましたが去年もやったポール練習会主催の手作り大会、ことしもスノーエリアの
ご配慮で3月21日に実施します。

要項げでき次第、ここにのせますのでぜひご覧ください。
原則的には昨年のようなかたちを考えています。    旗門員とかコース係は選手が兼ねる
ことにして、みんなに参加賞が行きわたるようにしたいし・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿