2014年2月9日日曜日

2月9日

ここ鹿沢でも昨日は約50CMの積雪で、駐車場で車に乗るまで、車を動かすまで、色々
大変でした。

今日はこの雪にもめげず大会に参加して下さったふじみ野市の市民大会でした。ここ
数年セッターをやらせてもらい、前走もついでにやらせてもらっています。

きょうのバーンは圧雪はしてあるのですがやわらかいためストレート系にしたつもりでした。
30名くらいで2本すべりましたがいつもの鹿沢とはまるで別物でした。

前走でもあまり滑らず、ちょっと不満が残りました。

なお12日の練習も計測なしの予定です。  県連の仕事で村田は不参加になりますがよろしく
お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿