2011年2月12日土曜日

2月12日

16日の練習のタイムテーブルについて、今日栗林さんとお話しましたが、私の理解が不十分だったようですので8時半受付と2時ポール撤収開始を除いては当日の状況で栗林さんにおまかせということにしたいと思います。ただし計測の実時間は合計2時間程度とお考えくださるよう願います。

昨日の雪が駐車場で20センチ以上積もり、夜遅くまで降り続いたため圧雪が出来ずゲレンデはかなり滑りづらい様子でした。

もっともめったに滑れない新雪を楽しむ人には大変うれしい状況だったようでしたが。

レースバーンは富士見市の練習と大会がありました。あすはふじみ野市の大会だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿