2011年2月22日火曜日

2月22日

明日23日予定通り練習会をおこないます。・・計測などなし、会費は500円、受付  8時半より、ほかは従来どおり。ポールに興味のある方は始めての方でもどうぞおいでください。ただしこの練習会は営業としておこなっているものではありません。スノーエリアの協力をいただきポールに興味のあるもの達が自主的に運営しているものです。従って練習中の怪我などは全て自己責任となりますので承諾された方のみ参加できますのでご了承ねがいます。またスムーズな運営のため世話役の指示にご協力をおねがいしています。                                         

昨日スノーエリアでヤングハート大会があり、スタッフをしましたが80名弱の参加者のうち私が確認できるだけで8名・・一割・・の方がこの練習会に参加され、あるいは常連として練習にご協力いただいている方々でした。    ひこざの鹿沢日記にも書きましたがすばらしいバーンで参加の皆さんは十分楽しまれたこととおもいます。ちなみにDF,DQはなかったはずです。  俺もすべりたかったなあ・・ということで、撤収のまえに田代ジュニアに入れてもらって3本ほど滑りましたがよかったですよ。

あすも天気さえよければバーンは最高です。    今日「22日」はいい天気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿