2011年2月23日水曜日

2月23日

今日の練習会は6人でした。・・が21日「月曜」に大会があっての今日の練習会では参加者がすくないのもやむをえない?形式的に水曜だからやる・・というのに無理があったか。

それはそれとしてバーンは相変わらずのベスト状態。  あまり良すぎてここで練習していてほかのスキー場に行ったら滑れるかなあと心配になるくらい。今シーズンすこしはうまくなったような気がしているがもしかしてバーンがいいせいかも・・・・

親御さんのお世話をしながらその合間をぬって練習にこられるというメンバーのお話を聞きながら遅まきながら田舎で両親を看取ってくれた妹に感謝しながら・・滑っています。

次回は3月2日・・・もう3月ですね。一生懸命滑らないと雪がなくなっちゃいますよ。  その次の9日の練習会は栗林レッスン、計測です。  栗林コーチのアドバイスは簡単明瞭で効果的です。  ぜひトライしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿