2012年2月29日水曜日

2月29日

あさ、思った以上の降雪と積雪でかなり迷いましたが計測なしのレッスンとしました。

参加者は7名。下界?も雪とのこと。それでも来てくれた皆さんに感謝。

で、コースの除雪をやってくれた、鴇澤さんに感謝です。

スキー場の計測器をセットしてくださって・・・申し訳ありませんでした。

3月20日、ポール練習会の主催でGS大会を予定してます。

参加費は2000円以内をかんがえています。

当日でも参加できるように工夫したいと考えています。・・・無理かな。

参加者全員に賞品がわたるようにとも考えていますので、レース初体験のかたもお誘いの上、ご参加をとおもっています。

もうすこし、煮詰めますのでブログをお待ち願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿