2012年3月6日火曜日

3月6日

朝の雨も10時にはあがり、日がさしてきました。

元気な高校生を相手の一日半になります。とりあえず、今日は無事。

明日のポール練習は予定通り、実施となります。

きょうは雨上がりでゆきも重く、上越のかんじがします。

いつでものようにひえれば明日はもんだいないでしょう。

なお、個人的なことですが安比の全日本マスターズスキー、2戦すべって一回DFという

不満足な成績。ただ完走した一本はまあまあのタイム、順位でした。

練習の成果・・だとおもいます。

12年くらいでていますが今までで一番いい成績でした。

あすは午前中、今日の修学旅行のレッスンが残りますので、練習会は吉野君を中心におねがいします。

ただし、修旅は11時で終わりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿