2012年3月20日火曜日

3月20日

今日、予定通り大会を実施。天気は上々、昨夜の冷え込みも充分で二日続きでの冷え込みでバーンは今シーズンでもかなり硬い状態。チョッと硬すぎ?。

参加していただいた方、27名。  初めて参加されたかたも数名いらっしゃいました。

女子は2名、 ジュニア・・中学生1名でした。2本合計でした。  リザルトは明日にでもブログにかきこむ予定です。

参加の皆様のご協力と、お金をあまりかけずにレースを楽しむ趣向のこの大会をご理解いただいてのご支援に、あらためてお礼を申し上げます。

スキー場のほうからも・・来年はもっとはやくから計画したらどうですか、協力しますよ・・といっていただきました。

なかまたちと相談しながら気軽にたのしめる大会をしてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿