2012年3月12日月曜日

3月12日

昨日のいい天気がどこへやら、朝からの雪でさすがにゲレンデに出る気はしません。

20日の大会の要項案をつくり、社長に了解を得て、スキー場のほーむページに掲載してもらうことにしました。

ごりん内にも手書きのポスターを貼らせてもらう準備をしています。

どうなることやら・・とはちょっと無責任かもしれませんが。

もしこれがうまくはいかなくともまあまあだったら、鹿沢を手作り大会のメッカにしたいもの?です。

こんなことを考えられるのも、練習会に参加してくれている皆さんや、9年もの長い間、お手伝いをしてもらっているTさんにはこころから感謝しなくては・・・

それと平日とはいえ、レースバーンや計測器を使わせてもらっている、スキー場さんにも感謝・・です。

で・・14日ですが予定通り、計測なしで実施します。

降雪がすこしはあっても冷えこめば問題はないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿