2013年1月23日水曜日

1月23日

  今日の今シーズン 第2回目の練習会の セットは吉村さんにお願いしました。   吉村さんにはゆっくりお礼も言えない様な状況でしたが、硬くていいバーンだった   とのことでした。   参加者は七名、1回目とおなじですが顔ぶれはちがいます。         自分の方ははじめての2高校の同時修学旅行スキーで、あわせて500名、講師は45名。     カマンとハイランドを何回行き来したか、   当初は講師が不足のため、自分も講習班をもつことになってましたがもしそんな   事で実施していたら・・と思うとぞっとします。   昨日は朝から湿った雪、そしてあめ・・昼前に止みましたが自分のウエアはあめで重さが   倍以上になったようで、他の講師には悪かったのですが途中で着替えるような状況でした。   二時過ぎからは気温がさがり、少しは滑りやすくなりましたがそれまではカマンの緩斜面は   まったく滑らずあしを取られるような雪でたいへんでした。   これで、修学旅行は5高校完了、あと3高校です。来週は自分も練習会に参加できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿