2013年1月5日土曜日

1月5日

  今日から東京都高体連の大会です。8日まで選手や関係者でにぎやかです。   このシリーズがおわり、連休が終われば我々の時?がやってきます。   もう少しの辛抱です。  お伝えしているように水曜のポール練習会に4回の修学旅行   が重なりますがその分、金曜日にやりたいと思っています。  ただしこれは水曜日を中止   するということではなく、私や修学旅行に関係するポール練習会の関係者や水曜では参加   できなかった人たちのため?という名目で練習日を増やしてみようということです。   どの位負担がふえるか、様子をみたいというところです。     練習会に対してのご希望やご意見をお聞かせください。   バーンの状況は依然として良好。第5や公認コースは圧雪なしですが軽い雪なので、わたしなど   でもまあまあ滑れます。   というわけで、早速公認コースをフルコースノンストップしましたがさすがに圧雪なしでは   ちょっと、ちょっとでした。   いらっしゃいましたらお声をかけてください。  バーンが空いているときはなるべくポールを   はるようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿