2012年12月5日水曜日

12月5日

  今日、鹿沢にきました。修学旅行など年末まで3団体、神奈川の大会や埼玉県連の研修会などで   年末直前までは結構なにかあるのでしばらくは居るつもりです。   今回はアパートでもパソコンが使えるようにしましたのでブログが楽になりました。   チョッと時間があったので4~5本でしたが初すべりしました。あまりつもってはいませんが   ブッシュを気にすることなく、鹿沢のかたく締まったバーンを滑れます。   コースはホームとリリーフの下部。  もうすこしでエース・・第2リフト・・も稼動するかな?   レースバーンは雪つくり中、この調子だと月半ばには使えるようになるかな?   皆さん、準備はおわってますか。  もっとも丸沼もオープンしているようです。が、ことしの   丸沼はあまり評判がよくないようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿