2012年12月7日金曜日

12月7日

修学旅行の一校目の受け入れ準備が整いました。講師が22名の規模で13、14日です。 明日から11日までは埼玉の指導員研修会で特にこの土曜、日曜は630名の受講者です。 明日からリフトは4本稼動します。 第1、第2、第6、第7です。レースバーンはまだのようですが今使えるホーム、リリーフ下部も いわゆるハードパックでバーンも荒れておらず、地元の子供たちや嬬恋高校、レースをやっている人達などがトレーニングしています。 もちろん・・わたしも・・です、仕事の合間、にね。 ポールバーンも準備は進んでいるので「近いうち」にオープンになると思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿