2012年12月24日月曜日

12月24日

  下界?はクリスマスイブ、鹿沢にも大小?合わせて20人弱のサンタさん・・赤いサンタの   制服?を着た人達・・が滑ってました。今日のポール練習は6組とか言ってました。ますます   盛況!!の感。   3セットポールをはり、合同での練習です。   とにかく寒く昼過ぎ、カマンでリフトにのって携帯を取り出すためにグローブをはずしたら   ものの1分も経たない内に指先がじんじんしてくる始末。   日大二中、高の講習、途中でよほど休憩を入れようかと思ったくらいで、今シーズン一番だった   でしょう。  因みに3時ころでマイナス5度くらいかな・・駐車場で。   なのでバーンはいいですよ、あいかわらず。 ゲレンデは第五、センターA,Bがまだ。ショートも   もうすこしってとこかな。     この寒さでだいぶ降雪機が稼動できたから年末の休みまでにはOKでしょう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿