2012年12月22日土曜日

12月22日

  今日、明日と神奈川県のポイントレースです。これはオープンの部もあり県外の方も参加   できます。SL,GS2本づつです。      セッターが2人ですがそのうちのひとりはポール練習会で   セットのトレーニングをしている稲葉さん。でもきょうはSLでスタートハウスからゴールまで   51旗門{50ターン}ですと!!。   明日はGSですが・・私はこの大会はこれで3年目かな   スタートオペをやってます。   明日の午後から60名のスキー教室が2日半の予定で始まります。のでここんところは結構   忙しい?感じです。ゆきは昨夜から約15センチくらいかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿