2012年12月25日火曜日

12月25日

 今日も横手のパラボラが見えるいい天気。当然冷え込みも結構なものです。  ショートゲレンデが使えるようになりましたがかなり硬く、スキー教室の講師が生徒さんを  連れ込んで、上から下まで転んだまま滑っていってしまった・・ということでその犠牲者?を  横目にあとの連中はバーンのはじの圧雪していないところを板をかついで歩いて降ろす始末。  地元のベテラン講師の方でも、いや~こんなになっているとは見えなかったよ。と言った状態。  たしかに硬いのですがしっかりすべると何とか滑れて・・・。  そういえばこのブログはスキー場のHPからもとんでこられるようになっているのをつい、忘れて  まして。  今シーズンのスノーエリア、マスターズポール練習会は1月16日から毎週水曜が原則です。  が、天候、その他の事情で変更する場合がありますので必ずブログ、またはスキー場事務所、  村田携帯09071920815で確認のうえおいでください。  ただし、天候急変など不測の事態のときは予告なしに中止することもまれにはあります

0 件のコメント:

コメントを投稿