2012年12月14日金曜日

12月14日

昨日、今日の午前と1日半でしたが鹿児島の錦江湾高校の修学旅行でした。220名強、昨年も きてもらいました。エージェントも学校の先生も去年と同じ方、ありがたいもんです。 天気も二日間とも晴れ。 さて、レースバーンが今日、圧雪されました。まだコース整備がはいっていないのでクローズです。 雪が少ないので地面のウエーブがみごとにでていますがこのままの方がいい練習になるかも。 明日あたりオープンしてくれたら・・当然一番乗り・・・ですよね。 毎年この時期に見えられる関西からのレーシングチームの先乗りが昨日到着したようです。 いよいよ幕開けですね。 ゲレンデで先シーズン2級検定で合格してもらった方に声をかけてもらいました。いい滑りを していので今シーズンは1級ですねと激励しましたよ。 12日のビデオの映像をPCで見られるようにしてもらいました。 もうすこしなんとかなりたいなあ という感じ。動きのスムーズさというか、ながれが気に食わない。ので、またがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿